SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋ハートランド

ダミーズはトリでした。
まあね、ほかはまったく、知らないから妥当よね。
最初はシーってバンド。
猫背のボーカル君がキュート。
次が聞き取れなかったけどチケットを見るとハイブリッドなんたら(読めねぇ笑)
次がホリウチヨウスケ
ひとりで、その場で、コーラス、リズムとかバックの音を、
なんでもやっちゃう、今はすごいキカイできたんだねぇ。
その後が、岡本晃弦くんこれでアキラっていうの。
「弦」必要か?←いらんお世話です。
で、アンケートを一人ひとりに配ってたので書いたら、CDくれました。
もっと、マジメに答えなくちゃいけなかったかしら?
対バン相手は全員、知らなかったけど、こーゆー音楽は、拒否反応しないで
温かく見てあげられました。
消去法の私には珍しい現象(笑)
変な(笑)びずある系より全然オッケーす♪
そして、9時をだいぶ回ったところで、ダミーズコーポレーション。
いつのまにか、周りに人がいっぱい増えてきて、
えーと、ヒトキくん前にはいかれなかったです。2番だったのに・・・・すんすん。
でも、
真ん中に来てボーカルとってくれたりしたから、いいけど。
つか、ヒトキくんもいつのまにか5弦ベース。
パワフルーーーー。
やっぱ、好きだわ、ヒトキのベース。
あ、左耳にダイヤのピアス!
開けたんだ?
あっ!側頭部刈り上げ、素敵。
よくしゃべるし、よく歌うし、笑顔がたっぷしだし、
黒夢になったとき、こんなけ近くにいけることはたぶんないので、
アピールアピール(ヤメレ)
そーそー、プレゼントは会社から、調達。
買い置きのドリンク10本ヒト箱☆
愛情〜10本っ!!!
猛暑いつまでも続くから、体調に気をつけてほしいので。
社長、ごめんねーーー。←よい子はまねしないでね。
ドラムのヤスオくん(デスオくんでした)は、
サインしてくれたときとはうってかわって、存在感アリのキャラクターでした。
初かしら?

  • 会場に着いて

チケットを交換しようとしたら入り口の喫煙所に人影が?
あれ?ヒトキくんぽい?!
ちょうど吸い終わったところみたいで、階段を下りていきかけていたので、
「ヒトキさん」
とちょっと声をかけてみました。
「暑いのでこれ、ドリンク差し入れです」とプレゼント直渡し♪
「あの、メール予約してるチケットを交換したいんですけど」
「あ、ちょっと待ってね」
「こちらです」
と両手を売り場前に
「どうぞ」と出してくれて。
で名前確認してチケット代払ってたら
ポスターにサインするところでした。
横ちゃんがノーサインとか書いてて、ヒトキくんたちがウケてました。
「ノーサインて、ぎゃははは・・・」(おまえなーーー心の叫び)(爆笑)
私もメンバーと一緒に笑ってました。
んで、もらったチケットに
「すいません、サインほしいんですけど、だめですか?」
と横ちゃんにゆったら、
快く書いてくれました。
チケットを裏表ピラピラして「どっちに書く?」って
本当はヒトキくんだけでよかったんだけど、
三人いて他は要らないとは言えないじゃん?
で、ヒトキくんにも
「お願いします」と書いてもらって、やったーーー☆
「ドラムのヒトのお名前存じ上げないんですけど」
と横ちゃんを見たら
デスオと教えてくれました。
で、名前を呼ばれて振り返ったところにペンを渡して。
え、大胆に大きく書くのね
そ、それくらいにしといてと思いつつ、書いてもらいました。
そして、プレゼントを持ったまま三人は、伏見の町に消えて行きました。
あとつけたかったろけど、つーか、今から一緒にヒルトンでお茶でもどうですか
とナンパしたかったなぁ・・・・)
終演後、もう10時回っていたけど、地元だし時間はあったから
待ってみようかなと思ったんだけど、なにせ、新入りなので、やめておきました。
早く上得意様になりてーー(違)
宴会芸をロックでポップな味付けそんなダミーズコーポレーションでした。
横ちゃんのノンアルコールでのキレっぷりはエンターティメントっす。
その辺のお笑いタレントより爆笑取れます(笑)
そして、
一枚400円の御タオルをぶんぶん振り回すエロスは面白かったです。
この販促品的なタオルの質感、しかも、白、
温泉でよくくれるタオルみたい、ヤバイ、
社長が好きだわ。使われないように、しまっとかなくちゃ(笑)