SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ルーター

アダプターコードをかじられました。
ねずみに。
シネっ!
明日から、生け捕り作戦、
そして、捕獲したねずみは生きたまま、川に捨てちゃうからなっ!
とりあえず、お兄ちゃんにSOSしたら、
救世主くんを派遣してくれたので、無事ネット復帰。
にしても、コードだけ必要なのに本体も買わなくちゃって。
エコじゃないと思う。
で、新しいののコードだけ使おうとしたら、
差込みがオス。
今までのはメス。
同じメーカーなのに互換性もない。
こんなでエコゆわれても困る。
しかし、さすが、新しいヤツ、簡単設定。
って、アタスはなんにもしてないけど(笑)
メビウスくんの発熱が尋常でないゆわれた。
アイスノン敷いたげる♪
まだまだ使うよー。