SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

家族サービス

とりあえず、取引関係の感謝祭みたいなんに行って、模擬店とかゲームで遊んで、
そのあと、メインイベントのイチゴ狩り。
1000円食べ放題。
そんなには食べられません。
意外と、味の差があったし、どれもこれもおいしいわけじゃなくて、へぇってかんじ。
そのあと、動物園と遊園地まわって、
晩御飯食べて、予定終了。
あんまり陽に当たったので首のまわりがかぶれてる。
春の紫外線は危険ーー。
お顔も触るとポツポツしてるとこあるし。
まだ、公園内桜残ってたからなぁ。