SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

コーラ

死ぬほど飲まなくても、次のシングル初回盤に応募券封入されるじゃん。
あぁよかった。ま、まったく当たる気はしないけど(笑)

NEWS
1夜限りのプレミアムライブ”PEPSINEX presents B'z 1DAY LIVE"の
チケット応募抽選カードが、初回盤及び通常盤に封入されてる(抽選で50組100名様を招待!!)。予約必至でしょう。ただし初回盤は数に限りがありますので、早めに予約を。