SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

3.11日本青年館

なんで、日本青年館?
あっちゃん生誕祭のあとだし、全然行きたいともなんも思ってなかったの。
11日だし、月曜だし、10日が日曜日なんで、さらに忙しいんだよね。
って、違うんだよっ
3.11、、、そう、あの大震災の日だからねー。
私はてっきりバクチク現象からの25周年的なものを想像してたの。
デビュー当時はまったく知らなかったからそーいう、回顧的なものは、案外どうでもいいというか、
その当時を知ってる人たちになんか、悔しさというか・・・・
ま、浅はかでございました。
3.11を忘れないためにという、BUCK-TICKのやさしさ、こんな言葉じゃ違うと思うけど。
ま、そういう意図もありつつのチャリティだったのね。
チャリティだったのもさっき、知った。
行かないライブの情報まで詳しく覚えてたら、
行くはずのライブのことがおろそかになってしまう
というはかない記憶力(^^;
でも、そんな思いとウラハラ、オークションにチケットが出回っていて、
その定価より高額な部分はチャリティにはいかないじゃん?
なんか、複雑、ファンじゃないよね。そんなアコギなことしちゃうヤツって。