SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

公園のイチョウが

すでに黄葉して、散り始めてる。
なんか、変。
すごい、突然忙しくなる月曜日。
リハビリもゆっくりやっとれんてw
今日はしゃがむを習いました。
こんなこと、こんな大人になって、習うとは。
でも、温泉行っても、あの洗い場のちっさい椅子、あれじゃ、座れないから。
立って洗ってる、超、無法者になんなくちゃいけないのは、ツライww
周りの皆さまに、縫い目を大アピールして、
だから、立っているのねと、無言で赦してもらうのも、そーとーストレス。
だいたい、こんなグロいケロイドの傷跡、本当は見せなくないし。
階段もほぼクリア、駆け足もちょっとだけなら、OK
ジャンプもかなり大丈夫。
残すは正座としゃがむ。
まだ、全然、曲げ伸ばしに痛みはあるんだけど、激痛とは違って
なんとなく、我慢できるし。
午後は会計士さんの予定も入ってたんだけど、延期してもらいました。