SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

迷惑メール

ありとあらゆる方面から迷惑メールがわんさかくるようになって。
まぁ、そんなに、イラッとはしないんだけど。
それでも、いちいち、気づいた時に削除するのも面倒で、
夜だけ、適当にメチャクチャなかんじに変更してたんだけど、
10分もしないうちにすぐくるんだ、別の種類のが。
エグザイルのとか嵐のとか、おもしろいのはいいんだよ、別に。
引っかからないから。
アダルとのやらしい系がものすごく嫌。
だって、ワタシ、女だしw
で、思い出したの。そだ、夜だけ受信拒否強にしよ。
なんだもう、この手があったじゃんw
指定は120件全てパンパンで、
古いのを削除して新しいのを拒否とかチマチマしてたら、
大切なメールが届かなくなって、解除してたんだけど。
深夜に友人たちからのメールってのは、そうそうないからさ