SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ朝方小雨

お弁当

鶏肉の黒胡椒焼ピーマンを添えて、カネハツ野菜フライ、海老シュウマイ、きゅうりの一夜漬
切り干し大根のお味噌汁
木曜日のお弁当が一番やる気がでないww

叔父さんが

死にました。86歳。
夕方までは元気で、ちょっと外でタバコ吸ってくると庭に出て、なかなか部屋に戻ってこないから
おばさんが見に行くと、しゃがみこんでいて、救急車よんで、
病院に行って、そのまま、逝ってしまいました。
お父さんの弟、うちの家系にしては長生きの方だと思う。
にしても、
土日は会社のスキーツアーで、明日、お通夜なら行けるけど、明後日なら行かれないじゃん←。
今日明日の卒園式用に礼服出しながら、そういえば、最近、喪服は着てないなーと思ったところ。
そーゆーことなのかな。
岐阜のおじさん、長い間、お父さんの代わりに私たち姉弟を見ていてくれてありがとう。
向こうでお父さんとお母さんに会ったら、私はまだまだ行かないからと言っといてください(合掌)