SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

筍の煮つけ、ほうれん草の胡麻和え、焼き鮭
ネギとわかめのお味噌汁
可愛い要素がゼロw

走って

佐川のおじさんが注文した靴を持って走ってきてくれた。
私は急いでないですが・・・・
そんなに走らなくてもと労ったら「午前中混んでるから」って
そんなだったら、私の後回しでもよかっさたのに。
時間指定してないし。
もうさ、時間指定やめたげない?
ロボットじゃないんだから、だいたいでいいじゃん?
まあ、私は自分が指定された時間に縛られるのが嫌なので、いつも指定しません。
留守でも適当に置いといて的な。みたいなwww
いればちゃんとハンコおすけど。

美容院

リタッチのつもりで行ったら今キャンペーン中で
全部染めでトリートメントついてなんやらかんやらでお得っていうから
全体染めしてもらった。
頭皮がイタ痒い、いつもの保護剤シューしてくれたけど。
何しろ塗りたくってから待つ、待つもすんごく待つ、うっかり雑誌持ったまま寝落ちしてたわww
長時間毛染め液が頭皮を侵食してたせいだと思う。
かきむしってかさぶたにしないように気をつけなくちゃ。