SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れた

お弁当

タケノコの煮つけ(人参、フキ、ゴボウ巻、アゲ、エンドウ)とり天、ネギ入り玉子焼き
もやしとアゲのお味噌汁

パンデミック

地球、滅亡が見れるのかな。
WHOとかもっと権威があると思ったけど、中国に気をつかってて、腰抜けだな。
www.zakzak.co.jp

それにしても、そんなウィルス持った人たちがわらわらと遊びに来るのを
自己申告で対処って、にほんもそーとーバカだな。
とりあえず観光地行く前に外務省とか厚生省に行って、チェックしてもらえばいいと思う
首に中国人ってわかるようになんかぶら下げといて。
で。

日本の偉い人たちも神の淘汰にみを委ねればいいよ。
ダスティンホフマンもレネルッソもいないんだし。

アウトブレイク (字幕版)

アウトブレイク (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video

コロナウィルスが
みんなゾンビになって走り回るコンユの新感染とかに変異したら怖いなー。

新感染 ファイナル・エクスプレス [DVD]

新感染 ファイナル・エクスプレス [DVD]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ツイン
  • 発売日: 2018/01/24
  • メディア: DVD

  • そして、二人目

ってそいつ、独りで空飛んできたわけじゃないよねー。
飛行機何人乗りだったの?
www3.nhk.or.jp

とりあえず、私たち親族、関係者は感染しませんように。