SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

春の雨っぽい寒くない

お弁当

豚肉生姜焼き、アスパラとヤングコーンのベーコンバター炒め、焼き明太子、カレーボール(ヤマサ)
さやえんどうとわかめのお味噌汁

白起将軍

第27話

第27話

  • メディア: Prime Video
徳田本電子版 全訳資治通鑑 2 長平の戦い

徳田本電子版 全訳資治通鑑 2 長平の戦い

  • 作者:司馬 光
  • 出版社/メーカー: アーティスタ社
  • 発売日: 2015/06/19
  • メディア: Kindle

昔、秦の時代(紀元前)ミーユエが死んだあと息子の昭王の時代、
秦と趙の戦(長平の戦い)で秦が勝ったんだけど、
投降した兵たちを少年兵以外は全員穴掘って埋めちゃった件を
(自分たちの食料もなくて敵までは助けるのは無理で、生きたまま帰すのはダメだし、と、白起も苦肉の策だったのかも)

ここ最近思い出してる。
武漢市の人たち大丈夫かしら?
そういうDNAを持ってる民族。

とりあえず武漢市全体は封鎖されたけど、それ以外の市だって危ない。
国全体で海外への春節大移動をやめてもらえないかな。
国内はいいよ←