SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

きんぴらごぼう肉入り、マカロニサラダ、ニラ入り玉子焼き、ミートボール
もやしとアゲのお味噌汁
緑黄色野菜が足りないな。

ツイッター

表示されるのがスマホとPCと微妙に違う。
スマホのが広告とかお知らせとかが多いけど、それを興味がないと隠せないし。
それはいいんだけど
時々、すごく大事なことがスマホに流れているので
フォローしておきました。

twitter.com
↑のツイッタードットコムからリンク飛べます。
早い話、保育園に入れなかったらベビーシッター雇えばどうでしょう。
都が助成金だしますから安心してといいながら
助成金としてだした分はその制度を使った人の収入として、税金を取る。
助成金詐欺のような。
しかも都がだよ。
恐ろしいねーー。
これじゃあ、もう働かないほうがいいねって思う、本末転倒。
考えたヤツの頭がおかしい、サイコパスかなんかかな。

あとね

f:id:BThisho:20200212093116j:plain
こんなツイート。
不平不満ばっかりでお金持ちのわがままな乗客みたいにニュースでなってるけど
実はこーゆー人たちが大半なんじゃないのかと思いました。

各クラス値段が違うんだから、
なんつーかな、グリーン車の人と自由席の人に差があるのは仕方がないんじゃない。
それなりにしてもらいたかったら高額運賃を払っていないと。
だいたい文句は船会社にいえばいんじゃね?
たまたま日本だから入れてもらえないよその国よりか幸運だったかも?って思えるんだけど。
ま、いっか。
pachitou.com