SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

曇り

天気予報

最近、台風がくると、テレビの天気予報のあおり方がひどい。
こぉ、そんな大きいのがこっち来たらと身構えると
意外と大したことなくて、ありがたい、ありがたいんですけど、
ヤフーの雨雲レーダーとか見てた方が、的確。
なんで、天気予報までエンタメにしてしまうのか?
視聴者をこの愚民共って思ってないか?知らんけど。
あんまりテレビは見ないけど台風とかだとつい見ちゃうじゃん。
そこに付け込まれている気がする。
10号だか11号なんて、伊勢湾台風クラスとかゆってたし
ここら辺で伊勢湾台風っていうと、恐れおののいてしまうんですけど。
実際私の家は屋根が飛んで行ってしまって空が見えたとよくお母さんが言ってました。

お昼は

焼きそば作りました。