SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

エビマヨ(ネギ、ヤングコーン、キノコ。ピーマン)味付数の子、生姜入りはんぺん、いんげん胡麻和え
大根とアゲのお味噌汁

ニュースを見ながら

トランプ大統領をサゲてる感じがしてる時はきっと本当はもっといいことしたんだろうと
思えるようになってきた。
反対が正しいと思える報道ってなんだろう・・・・・。
もうテレビは天気予報とお笑いとドラマの再放送でいんじゃね?
正しいニュースは、ネットでキャッチするから。

それと

ツイッターでロクデナシコさんが高須医院長に絡んでて不快。
愛知トリエンナーレのあの作品たちに税金を使うのは反対。
そんなにやりたいのなら自分たちのお金でどうぞ。
昭和天皇のお写真が焼かれていても何とも思わない人達とは分かり合いたくない。
大村知事はリコールされてほしい、本当に。
こんなに県民に嫌われているのにまだその椅子に座り続けてる神経に嫌悪感しかないわ。