SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

秋晴れ

げん坊が出張中なので

帰ってくるまで、ちゃんとご飯作りたくない率80%
作ってもご飯とお味噌汁程度ww
とりあえず今日のお昼は余ったご飯で
オムライス(ハム、玉ねぎ、ピーマン、キャベツ入り)と
豆腐とほうれん草のお味噌汁作りました。
おかずはないっっっ

晩ご飯はお寿司がいいですwww
回っててもいいです。ヘヘン

ちなみにゆうべは、げん坊のすきな豚しゃぶに蟹の爪とつみれをたくさん入れました。フフン

はてなが十周年

て、私2004年からつけてるのに?
bthisho.hatenablog.com

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問
2004-09-19から1日間の記事一覧 - SEXY STREAM LINER no0
貴教のお誕生日からだったのかぁ。。。。メモメモ

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

BT秘書、とくにバクチクが好きだからなだけで、深く考えもせずに。
本職ではありませんw

はてなブログを始めたきっかけは?

忘れました。
たぶん、なにか、ペットが飼えるシステムがあって、そのコに言葉が教えたくて?

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

さあ?
さっぱり。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

私、頑張れ、忘れたらダメって時。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きにしたことはないです。
そんな秘密ぽいことするくらいならこんなとこでバカ話書いてたりしません。

自分の記事を読み返すことはある?

誤字脱字チェックと追記はよくやります。
でも、誤字とか指摘されるとキレるので放置してください。

好きなはてなブロガーは?

交流とか一切ないので特におりません。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

ずっとこういう場所を開けていてくれてありがとうございます。

10年前は何してた?

今と同じ。
ほぼ、かわりなく、ぼーーっと生きていました。つづく。

この10年を一言でまとめると?

あっという間でした。
ちなみに↓こんなかんじwww
2011-11-18から1日間の記事一覧 - SEXY STREAM LINER no0

だから2004年からだから16年です。