SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お題2

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

私がライブにハマる理由
1.B'z ZEROをテレビで見たから(カセット買わなくちゃ)
2.TMR、夜明け前をるろうに剣心アニメで知ったから(CD買わなくちゃ)
3.BUCK-TICK、ヒロインで歌うあっちゃんをケーブルテレビ見たから(アルバム買わなくちゃ)
4.黒夢マインドブレーカーをケーブルテレビMVで見たから(ファンクラブに入らなくちゃ)
5.グニューツールをケーブルテレビで知ったから(赤蟻の会初めての遠征、野音に行かなくちゃ)
6.PHYイッセイさんを見たから(初トークライブで初遠征)
7.ソフトバレイ、森岡くんを見たから
8.ブレインドライブを教えてもらったから声がすごくセクシー。
9.PENICILLINファンの友達にマシーンを教えてもらって、ハクエーくんとキヨシさんを知ったから
10.スーサイドスポーツカーの出口くんをケーブルテレビで見たから。

見に行かなくちゃ、ライブに行かなくちゃと走り出してはやん十年

誰か、もれてる人いたかしら?

ああ、エンズ、遠藤くんは今何してるだろう?

ライブに行く=デートそんな感じです。