SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ガガディスコが

ガンバルもりおかくん★

オフィシャルで視聴できました。イソゲっ急げっ!
http://www.jvcmusic.co.jp/lucy/
今井くん、腰はずれそう(笑)
あの会場が大阪だといいな〜。キヨシさんの白いブラウスは大阪じゃないな〜。

  • わかった、なぜ今、DVD解禁か。

もう、やだわ、今井くんたら、バースデーワイン受取ったのね♪
「秘書ありがとう」の代わりが[ガガディスコ]なんだ?!
もう、うりうりってかんじ。前夜祭だしね。
礼儀正しくて恥ずかしがりやさんなんだからぁっ(←違!)