SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

UVとギグスは

目次にあったから、すぐわかったけど、ゴーギタ、フールズはわかんなかった。
とくに、フールズのあの人の表紙のはとても今月号と思えなくてスルーしてしまいました。
いつみても同じ顔で、最新号なのかどーか、わかんないんだもん。
UVの表紙も彼だっけか?タイプじゃないお顔の人は記憶できない(笑)
両方とも72ページからでした♪
ギグスはいつものように今津さんのレポートで、
ほとんどのライターが「櫻井」「櫻井さん」とか「あっちゃん」という中、
彼の「アツシ」はほほえましい。
カタカナ表記なのにも愛があるかんじします。
フィジカルノイローゼの箇所もそんなことあっちゃんしてた?と新鮮でした♪

  • もれなくあさきちゃんの天嘉4もついててラッキー♪

ギグスなんてバクチクは白黒なのに、バグはカラーだもんなぁ〜
天嘉4さまさま、感謝♪