SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ルーシーきたーーー。

ルーシーショーロリカ2

夕方ようやく届いた。

Lucy Show002 Live at STUDIO COAST [DVD]

Lucy Show002 Live at STUDIO COAST [DVD]

写真集、かっちゃんのページばっかり、今井くんが少ないと思うのは気のせいでしょうか?
わっ!!!!!!
エジパンの告知が内封されてる。
マッドビーバーズもバクチクも、モチロンもれなくだけど。
つか、これに全部行く私ってスゴくない?(普通です)
さきちゃん以外は全通じゃないけど。
とりあえず、参加した新木場から見てみよう。
この二人のボーカルに敵はいない。たのしいっ!!!!!!!
今井くん、かわいい、かっこいい。
一気に見てしまいました。
全部私の行った日?
新木場2日間あったよね?
代官山見ています。
どっちかというと、こっちの方がワイルド。
やっぱ自分の行ったライブのほうが愉しさが違うと感じてます。
DVDになっていない、名古屋が一番素敵だったのは言うまでもありませんが(当社比)
1位.名古屋
2位.大阪・新木場