SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグ魂華狂乱チケット

去年、11月会場申し込みしたヤツ。
今回、東名阪、ひと桁番号が1ヵ所もありません(--;)
全部よく似た10番台でした。チェッ
4月のキヨシさんのゲストの時のを期待しよう。
つーか、リハ招待の当たり券http://hello.ap.teacup.com/tsequence/*1が入ってないじゃん・・・・・。
DVD2枚も買ったのにぃぃぃ(涙)
お誕生日プレゼントだから必ず当たると思ってたのに(えぇっ)
オフィシャル見てきたら、そんな募集していた影も形もない。
もうとっくに締め切りしちゃったから?
「発表は・・・」とかなんで書いてないの?
フライヤーは捨てちゃったしなぁ。

*1:本部にはなくなっちゃったけど、タケシんちに貼ってあった