SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

5/31追記

清春くんのMCだけ、覚えてるのだけアップしておきます。
少しでも、清春くんの優しさが伝わるといいなと思います。
7/1は両方好きなので、最前交渉とかはダメですよ(笑)。
実は最前は微妙にムリかなぁ・・・。

  • 今日、名古屋に来てよかった、東阪やったけど、今日の名古屋がイチバンいいかんじ、またやりたい。次は必ず、名古屋、入れるから、
  • こないだのライブから、三ヶ月?長いよね?

(うん、長い)とうなづくファンを笑顔で見ながら
今、長い言わなかったヤツは、もういいっ!

  • こーして会えると、ホッとするつーか、僕もだけど、みんなも、安心するよね

(うんうん)

  • メンバー紹介します、ミヨケンさん。スポーツマンやってますね新しいアルバム僕も聴いてるけど、いいかんじだよ、みんなも聴いてあげてね。
  • お帰りなさい沖山さん、ドラム小西さん、こっからこっちは、結婚してるんだけど、ヨシツグくんは、ハンターだから(笑)

こーやって、洗脳するから、ハンターヨシツグ♪
困ったような笑い顔でさらさら髪を振りながら否定してるヨシツグさん、かわいい♪

  • そう、ハンターヨシツグくんもアルカナってバンドやってるから、みんなまたライブとか行ってあげてね。
  • あ、ミヨさんは子供が生まれちゃってと振り向くとうれしそうに笑うミヨケン
  • 名古屋は地元、最近はあんま名古屋(出身)名古屋って言われなくなったけど、今日、お父さんと、お母ちゃんが来ててねしゃべってると、多治見弁が出ちゃう(笑)
  • ELL、30周年、俺が8歳のときからライブハウスしてるんだ、すごいね、日本一長寿のライブハウス、よく知らないけど(笑)たぶん、日本一だと思うよ。
  • で、今年は、夏のFCツアーが消えちゃって、、、、。

さっきみたいな、人の曲、FCツアーでしかやんないような、曲やってみようかなと思った。

  • 30周年で30曲、さっき間違えたのは外してね(笑)

リハーサルは大事だよね、いいとこで、間違えちゃって、、、リハは大事〜〜。
そう、安全地帯の「ワインレッドの心」で♪今以上〜これ以上♪とタメて、熱唱するところで入れなかったの。
で、ゴメンゴメン間違えたと曲止めて、ミヨケンに、どっからだっけ?確認して、
弾いてもらって、みんなも演奏し始めたて、あっそこか、ともう一度ソコから歌いなおしました。
ベースの沖山さんが、このまま、ドドドドドしてていいの?と不安そうに、小西さんを見ていました。い〜いんだよ(笑)
あとは、「ダンス」で汗を拭いたタオルをポイしたら、ローソクの上にタオルが乗っちゃって、
最初はくすぶってて、タバコの煙くらいだったのが、だんだん炎になっちゃって、
清春くん全然気付いてなくて、私たち最前のファンが、燃えてる、燃えてると指差してたら、スタッフが気付いて、炎のついたタオルだけ、こぉ、素手でグルグルしながら、片付けました。
あれ、熱くなかったのかな?
スピーカーに体をもたれかけてる時、手を伸ばしたら、指が清春くんのふくらはぎに届いちゃいました。細さ全開、ズボンの生地の下には骨だけみたいな細さでした。好きです(照)
ドキンとしたのは、エレアコもって♪安全な帝王切開(安定剤併用恋愛)〜♪と歌ってるときに、
こぉ、小指を舐めて、その舐めた指をギターの丸いトコ、弦と弦の間に挿入した時(赤面)
だいたいねぇ、ギターをこぉ、片ヒザ、モニターにかけて、
で、その上にギターを抱くように置くわけよ。
もうね、ギターの使い方が激しくかっこいい♪
本編のラストあたりで、コップのお水をお口に含んで、それまた、コップにだーーーっと戻してまだ含んで、そいで、そのお口に2回行ったりきたりしたお水を、ファンにばら撒いたの。
ちょっとかかっちゃった、でも、なんか、ギリギリ大丈夫。
これは、たぶん、清春くん以外の人は無理だな。

  • 7/1ゼップ名古屋来てね、俺も櫻井さんのように、MCしゃべらない、無言でやるかなぁ。

やだーーっとブーイングされてました。
うん、清春くんがしゃべりたくないなら無言でもいいけど、MCしたほうが絶対にファン捕れると思うよ。
つか、こんな世間話してても詩の世界観はユルギナイとこ見せ付けちゃおうよ。
それと、スタッフのキビキビさを、緩々なやつらに見せ付けてあげてください。