SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ただいま〜

ダビンチ展

ライブでもないのに、些細な受難の多い日でした(笑)
とりあえず、ヒルトン・武蔵野の鉄板焼ランチはおいしかった☆
その後、渋谷からシャトルバスで六本木ヒルズ
30分のヒルズガイドツアーに参加して、展望台上って。
けっこう、楽しかった〜〜〜。
そして、地下鉄日比谷線で上野に移動、メインイベントの博物館のダビンチ展、雨でも混んでいました、でも、待ち時間はナシでした。
で、ラストは、東京駅前の新丸ビルのチョコレート屋でお茶して、帰って来ました〜。
ランチのひれ肉が最高においしかったです。
また行きたいーーーっ♪
災難は、友達がイヤリングを片方失くしたことと、帰り駐車券が見つけられなくて、最高額3100円払わないと出られなくなったこと(笑)
たぶん、チョコレート屋(ショコラティエ・パレドオール)で、清春くん用にマカロン買ったからかも(笑)
って、ゼップ名古屋のあっちゃん分はもうとっくに仕入れてあるってーの(爆)
それとも、ヒルズまんじゅう欲しいの?

次は、ディズニーイクスピアリに行く約束しました。
そのころまたなんか、美術展開催されているといいな〜。
受胎告知は人ごみでなんか、じっくり本物を見てる暇がなくて、帰りの外のポスター(こっちのがでかいし/笑)を真剣に見てしまいました。
国立美術館のオルセー展のが、見ごたえあったかも。
ダビンチさんのウリは受胎告知だけで、後は図鑑のようなデッサンとか。
すごいよ、ものすごいけどさぁ・・・・。
ワタシ的には期待してた派手さがちょっとなかったかも。
もう少し、空いてたら、もっと、いい点ついてたかもね。

で、期待以上に面白かったのが、ヒルズツアー、次は自分でいろいろ探検してみたいなぁ。

写真はケータイでいっぱい撮ってきたので、またあとで。
つか、グルメツアーぽいかも。