SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

栂池

来年の2日の予約の電話したら、空いてるのは、年末の30日か5日だって。
「そろそろ、○○さんから電話来るころだなぁ」って。
「今年は着てくれないのかなぁって心配してた」って、
心くすぐることゆってくれちゃって♪
うちは二人揃って気に入ったらとことんな性格ですから、ヨソにはけして行きません。
つか、「こんにちわ」っていう、私の声だけで誰だかわかるってもう親戚みたいなもんだよ。
いちおう、キャンセル待ち*1に入れてもらったけど、[空き]でるかなぁ?
でるといいなぁ・・・・・。
ということは、私のスキーセット一式買ってもらわなくちゃ☆
メーカーはなんでもいいの、こだわりないの、型落ちでもいいの、そのへんの安いのでいいのでも、色は、黒系*2(笑)
だから、ウェアも買っていい?
明日、スポーツショップ行って来ようかな(早っ!)
つか、ウェア買ってくれるなら板はレンタルでもいいかな〜どうせそんなに滑らないし。
毎年、滑れることが確認できたらそれでいいの、でも、上手だよ、こぶこぶはキライだけど、
たいていの斜面は下りてこれるもん、こーみえてスキー歴は長い。

*1:大好きなホテルですが、予約が取れるまで名前は教えない

*2:オサレな色とか淡い色は、すぐ日焼けしちゃうから