SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ライブ行きたい。

母の日なのに誰もなんも言ってこない。

晩御飯のオツカイにいったらやたらと豪華なオカズがパックになって売ってた。
母の日だからなー。
つか、母の日もお母さんにご飯作れってか?
作るけどww
お刺身盛り合わせのいいのがあったから、それを2パック買って
後はとろろ汁と菜花の辛し和えと、おみそ汁。

自分用に翡翠のブレスレット買ったけど、もう一個くらいなんか買ってもいいと思ったww