SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

僕が抱きしめてあ・げ・る♪


つことで、地方ツアーファイナル名古屋クラブクアトロ
本人リクエストコーナーは

  • リミテッドコンプレックス ハクエーくん
  • エデン  おーちゃん
  • 魔法ダイヤ  チサト
  • ロマンス  ヒロキ

リミテッドとエデンは知らない曲でした(照)
こんなに、ペニシリンライブ通ってるのに、まだ聴いたことない曲あったのかぁ(凹)

と、アンコール1回目に出てきた、ペニシリンのぺを取ったアコースティックバンド「ぺ」
ぺを取ったいうから、ニシリンかと思うじゃん?
「ぺ」って「ペ」ッて(爆笑)
チサト似のギターはぺ・ンキ。
おーちゃん似のギターはぺ・リー
ヒロキさん似のベースはぺ・ヤング(うまいっ!!!)座布団あげてください(笑)
ハクエーくん似のタンバリンとボーカルは、ぺ・ペロンチーノ
ぺ・テンシとどっちがいいってみんなに聞いたら、圧倒的ペロンチーノ優勢でした(笑)
天使のほうがいいのにぃぃぃ。

つか、ぺ・キンがいいんじゃないのかな(爆)

そんな、「ペ」が演奏したのは、
イクラブとジャパニーズインダストリアルスチューデントでした。
ジャパーニーズこの曲も知らない曲でした(ゴメンナサイ)

昨日の破れたジーパンから見えてたヒザ小僧、かわいかったな。
私の出した手に、ジャレるようにヒザを寄せてくれるハクエーくんてばサービス満点
最前サイコー♪