SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そして、

午前中、ギリギリで少し前から気になってた眼科へ。
いつだったか先月のライブ中に視界がぼやけてきて、アレ?メガネが合わない?
って感じて、その後なんどもそんなことが続いて、GW突入してしまい、
このまま、クリアにライブが見れないのはイヤだなと
覚悟を決めて右だけコンタクトにしようかと思って、桜井さんに行きました。
そしたら、手術、つーか、手術しか治らないって言われて、少し凹む。
つか0.1(矯正して)にまで視力が落ちてるって結果がでて、
2月の健康診断(0.3)からまだ4ヶ月メガネ作ったとき(0.05)からまだ1ヶ月、
どんどん落ちてる視力。
もっとほかの場所にあるのなら、放置してても視力には影響ないらしいんだけど、
私のは水晶体に巣食ってて、ちょっとショック。
原因は不明、でも、たいていこーなるときは両目一緒に進行するみたいだけど
私のは右だけ。
過去の強打による外傷性が起因らしい。
そんな目に遭ったことないし。
ま、でも、手術すれば治るから3ヶ月待ちの予約入れてきました。
痛くないって言うし。
アレかなぁ?小学生のとき回旋塔から落ちたとか、
鉄棒から落ちたとか、ブランコから飛び降りるの失敗したとき時とか、
それともスキー初心者のころのものすごく転んだこととか。
ま、オテンバさんだったことが原因なら仕方ないね(笑)
でも、手術なんてしたことないから、怖いな。
8/25から一週間はライブいけません、皆様、スケジュール入れないでね。