SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

モニターは果報者

今まではまたいで腰使ってるだけだと思っていました。
実際上から見ると、あら、まぁ、モニター相手に、こぉ、なんつーか、やらしく手を
胸をたたくような頬をなでてるような、
それはもう、そこに、まるで、誰かがいるような、
そんな、幻がみえました。
またいだ、瞬間「アッ」って気持ちよかったです。
私ってば、まだお楽しみはこれからなのに〜(照)
んで、あのコシ。
あの腰のXXXXXXXもう、R18映画なんかよりもっと素敵で気持ちいいでした。
そいと、あの、開脚して、コシを落として、シパーンとコカンに手をあてがうのが今日多かったようです。
お気に入りかしら。
「ここは私のステージさ」で、そこに手、、、、、スト☆ップの踊り子さんかぁ。やるね♪