SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

北風ビューピュー

あさきたん♪

というわけで、コタツ出しました♪
ホットカーペットの上にコタツのせて、準備オッケー。
で、
苦しかったセキがウソのように楽になったら、頭痛がぶり返してきました。
わかりやすい体(笑)
どこも痛くない体に戻るのはいつ?
ま、そんなですが、普通の生活をしています、こんなことくらいじゃ負けないぜっ。
さきちゃん待ち受けにしたし♪
あさきたん♪
夕方、早めに咳止めを飲んで、晩ご飯の前に頭痛薬飲んで、食後なんか風邪ぽかったのでパブロン飲みました。
効果絶大。
風邪はどっかいっちゃったみたいです(笑)