SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

Mステ

4週、メモして、やっと応募できるとテレビ画面を読み取ろうとしたけど
読み取れなくて、
PCからトップ画面に行って、ケータイで読み取って、
めんどくさいケータイアドレス入力して、、。
さて、誰のをもらおうかと、選択画面を見たら、
ほしいアーチストがひとりもなかった。
しかし、ここまで、面倒なことをして、
なんにも選ばないのは、悔しいのでラルクにしときました(笑)
あんなかで一番知ってるし(え?)