SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋谷AXのサッズ

タイトル、だだ忘れ、、聴いたことある的なんばっかで、セットリストは25点くらいかなww
バイオレンスな清ちゃんの歌詞は英語が多いし。
グーの人差し指とナカユビの間から親指でてんだぜ?
それをこっちに向けてさぁw*1
ファッ★、フ★★ク言っちゃってさぁ。
ナカユビ立てるのだって出来ない私にどうしろと?
平日なのに、5時半開場、しかも、時間通り、恵比寿じゃいっつも出来ないのにねww
まあ、今テスト期間だし(東京もそうだとは知らないけれど)キャッシュバック1000円もあるし
若いコ集客大作戦かもねーww
そゆことブツブツいうなら仕事辞めちゃえばいいよね(←99パーセントウソのMCより)
いっぱいメモしてきたけど、MCかなりの量だから、面倒だなぁ。
あの面白さは、その場所にいてこそだし。
99パーセントウソなのに、私がベラベラこんなとこで書いてもww
私、100パーセント清ちゃんの味方なので、不利益になる恐れのあんなことや、そんなこと、
まったく反省してない氷山の一角な件とか・・・・。
髪切ったくらいでw
や、そんなことはすっかり忘れてた口です、私は。
どうでもいいんだ。
なんなら、次は私と・・・・とか。


もう、登場の衣装が、素敵で、プリーツのミニスカートっ!!!!
と、ちょっとはだけてる薄い胸板、アバラがうっすらっていいよねー。
身体でいうと清ちゃんが一番理想。
タカノリはいい体してるけど鍛えすぎてちょっとムキムキなのがイヤw
あっちゃんは見せてくれないし。←
ああ、キヨシさんの無防備な痩せ型もいいなぁ。
ハクちゃんも、うん、好き♪
じゃなくて、次の衣装はチェックのロングスカートやぱし、プリーツ。
今年はプリーツがくるのかな?
ま、中にほっそーいパンツはいてるけどさ。
どんな女子より、スカートの似合う男子には弱い、激よわ、よわよわ、メロメロ、見ただけで腰が砕けそう。
きっと、私、前世は確実に男ね、スカートめくりたいとか脱がせたいとおもうなんて。
あっちゃんもあーゆー風にちゃんと衣装として、スカート作ってもらったらいいのに。
コートをスカート風に巻いたりしないでさぁ。
ま、いいや。

と、お水、バーーッとフロアに捲いちゃうあれ。
一回お口に入れたり出したりまでのは、撒いてもガマン出来るけど、
あんなにお水が濁るくらいやったやつを撒いたらイカン。
や、やんなかったんだけどね。
やつたら、ちょっとキライになってたかもww
汚いって真剣に思った。
や、欲しいとかゆってる人もいて、人生いろいろだなぁと。
きれいなお水すら、「やめて」の人もいるのにさ。私だけどさ。
2階席の真ん中にヒトキくん発見。
手すりでちょうど目が隠れていたけど、あのオデコ、すぐわかった♪
しばらく見てたら、身体を動かしてくれたからハッキリと確認できた。
こーして、遠くて、高い所にいるヒトキくんを見ると、もう
ダミーズコーポレーションには戻ってこないのかなぁと少し寂しい気がしました。
ダミーズco.のライブも楽しいのにな。

*1:良い子は真似しないようにw