SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

栄養指導のため

レコーディングダイエット的な紙、かいてます。
自分でできるけど(やったことあるし)、あれは効果、あるけど、一人でやってると飽きる。
こーやって、誰かにレポートを出すかたちだと、意外と、いけるかも。
まあ、久しぶりだからってこともあるけど。
で、自分で見て思う。
だから、たいして、食べてないの。
これでどうして、増量しちゃうのかがわかんない。
のべつまくなし、なんかしら食べてるってなら、わかるけど。
どんだけ代謝がおちてるんだか。
ラジオ体操、真剣に毎日続けてるだけでもクビレができるって先生がゆってたんだけど。
痩せてる人たちには、この増量するかんじ、わかんないよねー。
私だって、わかんなかったもん。
とりあえず、目標は10キロマイナス。
えええ、そんなに?ってゆったら、目標だから、すぐ出来ちゃう数字じゃダメなんだって。
なるほど。
ま、女医さんだったし、なんか、大丈夫そう。