SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白│NEWSポストセブン

なるほどね。
19歳と46歳親子くらい離れちゃってるしw
つか、記事、菜々緒似いる?そんなこと重要?
んだけど、ふられて週刊誌に行くような性悪な小娘、
芸能人のあつまるそんなとこ、
一般の、普通の、まじめな大学生は行く術をしらないと思うけどね。
わかんなかったのかしらねー。
だからー、口の堅い腰の軽い私にしとけばいいのに←ォイ
でも、ちょっと今はタカノリとそんなカンケーになりたくないなーww

西原理恵子が言ってたけど1回はノーカウントだって。


あと、避妊しないのが少しなんたらかんたらのくだりの作文、
無理やりじゃないんだから、
優しかった言ってるんだし、
自分が、妊娠望んでないなら、そこは、ハッキリ言おうよ。
週刊誌にアケスケに告白できるお口があるから、言えるよね?
でも、実は、ということは、タカノリは
妊娠してもいいと思ったってことじゃないの?
出来たら結婚しようとか。
の前に、感染症とか心配じゃなかったのかしらん?
ちゃんと装着しなくちゃダメだよねー。
今年はライブが目白押しなんだから。

とはいえ、逃がした魚は大きかったのでした。

だから、殿下と素直にタカノリを呼べる娘と結婚したらいいのに。