SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ春が戻ってきた

土曜日

お弁当はなし。
楽チン。

気になること

キヨシさん、名古屋サンセットブルーのセットリストは早々と上げてくれたけど
写真付きのコメントとかが一切ない。
いままで、どこに行っても、ちゃんとその土地のことつぶやいてたのに。
なんだろう?
体調悪くて写真撮るのも忘れちゃったのかしら?
おわったらすぐ帰ってきちゃったから、あとがどんなだつたか知る由もないんだけど。