SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

くもり

お弁当

おでん(ちくわ、はんぺん、ウィンナー巻、大根、人参、昆布)サラダチキンソテー、白菜の胡麻和え
豆腐とわかめのお味噌汁

あれから

25年も経ったのか。
あの日母親は病院のベットの上だった。
手の施しようがないと言われて、絶望を知った。
でも、なんとか2月節分まで頑張ってくれた。
市内のお気に入りの神社にお参りに行って来てと言われ、豆まきに参加しようとしてた時
危篤をしらせるケータイが鳴った。
その日はそれからの記憶はいまだに途切れ途切れ。
父親を亡くした時は自分の親が死ぬなんてと途方に暮れて、
母親の時は覚悟はできていたとはいえ、もう何も考えられなかった。
そして、社長が市からのボランティアで神戸に行ってる最中に、逝ってしまいました。
交通の便が悪いから、無理して帰ってこなくてもいいよと親戚に言われたことを覚えてる。
でも、社長なんとか帰ってきてくれて、私は実家と家を喪服とかの準備で何往復もした。
ゆー坊達は義弟たちにお願いして劇の会終わってからまた迎えに行ったんだった。
義弟の嫁とは、全然仲良くしてないしいまだに何十年も会っていないけど
実はいいひとなのかもしれん。
ただ会わないほうがいいひとだとは思う。
それは今も。
そんなことを思い出した朝でした。