SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

雨上がり

お弁当はなし。
花粉症には今のとこ勝ってるけど、旅行の支度してて、ハウスダスト
ちょっと、鼻水とくしゃみが、すぐ収まったけど。
ちょっと押し入れ開けて、水着探しただけなのに(混浴エリア用)

スカーレット最終回

淡々と終わる、見ながら、子どもには先に逝かれたくないとずっと思ってました。
涙は出なかった。
あのこたちが健康でいてくれるシアワセをありがたいなと。
平凡で普通な毎日が、うれしいなと。

生んでくれてありがとうとか思ってなくても全然いい。
私が生みたかったからだし、生まれてからの楽しさを思えば、そんなことはどーでもいい。

もうそろそろガソリン代、ケータイ代、一緒に出掛けた時のホテル代とか払ってほしいと思うけど
まぁ、それも、できてるうちはいいかな。


キミコがずっと一人なのは別にいいけど、
ハチローはいいひと貰いなさいとずっと思ってました。
別れても仲良く会える人ってちょっと信じられない(それはドラマだからw)

からのチコちゃんにタカノリ出てて、どんだけうれしかったか。
紅白出してあげてください、貢献度。