SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

29日、30日

チェーン

まず29日大雪、
ボルボ用にチェーンを一応持って行ったけど、
ほんのちょっとだけ必要なだけで、大丈夫だったけど。
今日、外すとき、ロック部分が壊れていて、たいへんだった。
使い捨てのチェーンなんて初めて聞いたわ。
もう一台持ってない子ように買ったやつは走行中にブチ切れでしまいました。
安全性っっっ。
メイドインチャイナめ。

そして、

ガラガラと思ったホテルは意外と賑わっていました。
トップシーズンがどんなだか知らないけど、私には大盛況に見えました。
不要不急の外出の自粛は?
うん、家族等、前々からの行事は不要不急に入らないということなんでしょう。
わが社ご一行も、そっちだし。
そんなわけで、,念のためとスキーも持って行ったけど、やる気をなくしましたw
目標、ダラダラ過ごすwwww
ユー坊達とゲーセンで遊びまくって楽しかったです。
私の教えかDNAかあの子たちクレーンゲームのスジはいいです。

晩御飯は

とんてきを作りました。
なかなかよくできました。
サラダとお浸し、小松菜のお味噌汁も作ったよ。