SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

森の伊蔵さん

今井くんがミュートマで「だれかくんねぇかな」と笑ったヤツ。
調べたらだいたい一升4万円前後(高っっっっ!)
しかし、発見してしまったのだ、10分の1の価格の伊蔵さんを、んふふ。
あと4個。
ついでに、魔王も注文してみました♪あっちゃんと1つずつね。
壷詰めが手作業なので、今週末からの京都、豊橋、静岡には間に合わないみたい。
長良川がギリギリかな。
、、、ま、でも、お酒はいっぱい用意してあるので(え?)神奈川で渡せればいいかな(笑)

  • 今井くんファンのお友達も注文したから、あと3つ。

今井くん、この伊蔵くんのオソロイっぷりを見て?きっと不審がるね(笑)
あれ?こないだもコレ貰ったよなって。
発送しましたってメールが来ていました。
10日かかるゆったじゃん(笑)
京都に間に合うじゃん。あっちゃんとユータと今井くんにプレゼントがあって、ヒデとアニイになんにもないのって、大丈夫ですか?
けして、おふたりを蔑ろにしているわけではありません。
あーーーーっ、魔王も頼んでいたんだった、アニイにあげちゃおかな?。
ん?ヒデだけない・・・・マズイそれはまずい。
やっぱし、アニイとヒデには止めておこう・・・・。