SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

とりあえず、

担当さんに接続エラーのメールは届いていないかを訊いてみよ。
それから、清春くんちに電話しても遅くはない。

  • で、担当さんの返事は

アウトルックの送信済に入ってるなら、送信できてるって。
送信できなかったメールは送信トレイに保存されるって。
どーしたらいいのぉ?
やっぱり、オフィシャルに訊くしかないか。
しかし、こんなこと、すごい数のメールを調べてくれるんだろうか?
うっうっうっ。

  • そして、電話をかけました。

留守電でした。ショーーーーーック
カウンダウン申込みの終わっちゃった情報だったけど、BGMで清春くんの聞いたことない曲がかかってたから、最後まで聴いちゃった。
あっちゃん、もういいでしょ?赦して。

  • 三度目の正直で

電話、繋がりました〜、そいで、えーと結果は「もう一度送ってもいい」って。
「せっかくのエントリーが届いていないといけないのでもう一度送ってください」って(泣きそう)
よかった〜、フルフェイスいいスタッフ揃ってるぅぅぅ。
あー、安心した。当選しますように(願)

  • そして、

再送信しました。ホントに画面に手を合わせてました。
よかった成功、無事、送れました。