SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ハードロックカフェ

そして、上野に行く私、中央線快速で神田で乗り換え。
神田がなんか変。
落雷のため山手線が内も外も止まってる。
ありえなーい。ってあっちゃんじゃないよね。
私、今日ライブじゃないもん。ジャ誰?ローリンクサンダーイナバくん?
なんとか満員電車に乗って上野にたどり着いたのは、ホテルを出てから1時間。
大遅刻で申し訳ございませんでした>各位。
で、お店はビーズフェアでモンスター(お酒)とスプラッシュ(カシスと炭酸ジュース?)がありました。
トルティーヤのうえにお豆とかトマトとチーズとハラペーニョのかかった名前の知らないオヤツを注文。
ハラペーニョの辛さを確認する、偏食フリークな私たち。
ピクルスになってたから、そんな刺激のある辛さとは違う旨みのある味でした。
いっぱいバンドの話して、笑いました。
内容の発表は差し控えます(爆)
そして、そろそろドームの開場時間ということで、
京浜東北で行こうとしたら、ホームに人が溢れてる。
駅員にどなるおじさんとか、ニュースのテレビカメラとか、すげー上野は人だかり。
JRは雷の責任もとらされるのか・・・大変ね。
私はテレビカメラの前、大胆に横切ったりとか。
ふだん電車に乗らないし、こんな珍しいことそうそう体験できないトラブルに
ハイテンションでおのぼりさんなアタイ。
そいで、どこでも乗れる乗換切符をもらったりして、写メしたり。

結局、タクシーにしちゃたわけですが。