SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

おはようございます。

今日は体操教室です。
それようにと新しいジャージ*1と五本指ソックスを買ってちょっとウキウキです。
ほどよい汗をかいたあとはシャワーを浴びて、
海の見えるオサレなレストランでパスタのコースランチ。
デザートもおいしかった。
せっかく、汗搾って体重減らしたのに(笑)
事務所でちょっと仕事して昼寝〜、ホント木曜日は充実感があります。

*1:160センチだからいいだろうとジュニアサイズを買ったんだけど、また上が浅くてちょっと失敗、来週は長めのタンクトップと合わせよう