SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

それでは

高山ラーメン甚五郎

行ってきます。
スキー一式、積んでます。
元気だな私たち(苦笑)

  • たった今、高速のトンネル内で、追越車線を暴走する車が、覆面につかまりました。

突然、後ろからサイレンが聞こえたときはトンネル火災かと思いました。
70キロ規制中、120キロは出してたな〜。
スノーボート積んでたから、高い遊びになっちゃったね〜。
事故るまえに捕まってよかったんだよ。←貴い教え。

位山モンデウススキー場
回数券(11回分)切るおじさんが1回オマケしてくれたので仲良く6本ずつ滑りました。
でもね、おじさん、たくさんすべりたきゃ、午後券、買ってるってば(笑)
無茶しないがモットーの私たちはどこでももっぱら回数券愛用〜。
や、でも、おじさんのご好意はありがたくお受けしました。
きちんと「ありがとうございました」ゆったしね♪

  • 花兆庵

高山でイチバンというより、私たちが泊まった旅館でイチバン至れり尽くせりだったかも。
なにもかも行き届いていて、ダメなトコがありませんでした。
強いて言えば、従業員の皆さんがすぐ、寄って来て下さることかな。
私たちは特にほったらかしでいいんだよ。
あとは、朝ごはんの時にお布団片付けられちゃったことくらいかな。でも、100点。
 前菜
食前酒のグラスがハート型
 飛騨牛
社長は海鮮鍋にしました。
 デザートは
カタイ苺と梨と松風っていうカステラ。
もっといっぱいご馳走出てきたけど、酔っ払っててすぐ撮るの忘れて食べちゃったのでした。
私には珍しく、ほとんど嫌いなものがありませんでした。
苦手だったのはカブの中にはさんであったいくらくらいかな。
食事で2時間かかっちゃったから、夜食は全然要りませんでした(笑)