SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

チェックアウトが12時だったので、

高山陣屋420円で見応えタップリ

ロビーの花餅飾り

窓から見える本館

陣屋前朝市と花兆庵

上三之町

車を預けたまま、陣屋まで散歩。
こんなゆっくりと高山を散策するのははじめてかも。
上三之町で車屋さん居たから乗りたかったけど、女の子の車夫さんが居なかったのでやめました。
若いお兄ちゃんでもよかったんだけど、おじさんだったので。
ほら、お年寄りに引いてもらうのは悪い気がするんだよ。
橋のたもとのみたらし団子も、ん十年ぶりに食べたよ、やらかくて美味しかった。
お漬物やさんで試食し放題してたら、お茶、出してくれて、いっぱい買ってしまいました(笑)


朝ごはんもかな豪華で、一生懸命食べました。
オメザの樋口農園の林檎ジュースがおいしかった〜♪
売ってなかった(笑)