SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

足がものすごくだるかったので

今日の社長接待の日帰り温泉はちょっとうれしい。
いつもの湯の山温泉グリーンホテル。フェイシャルエステランキング2019 - GREAT HOTEL
マッサージルームが新しくオープンしてて、足裏は15分2000円だったから、
予約して、温泉に入って。
半ズボンに着替えて、マッサージしてもらいました。
天国〜〜♪
で、イキナリ、足が浮腫んでいます、ヒザ裏と足首に老廃物が溜まってるって。
だから、いつも攣るのね。
DS元気:人・物・空間を瞬間クリーン。歯周病・糖尿病・生理痛・難病も改善させます
や、でも、今日はそんなに浮腫んでないけどなぁ。
清春くんのライブ後なんか、自分でもわかるほど腫れてるけど(そんなにくっきりわかるのはヤバイらしい)
で、リンパの流れをグイグイマッサージしてくれたから、少しはデトックスできたかもね。
また、行けばいいのか?
それとも、そーゆーのが溜まらない体にする方法があるのか知りたかったけど、
あんまり気持ちがいいんで、寝ちゃいました(照)