SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お迎えのバスが


時間通りにこない、ま、いいけど。
そして、このバス、途中でエンスト・・・。
代わりのバスは最速で来ました、日常茶飯事なことかもしれない(笑)
港について、船で沖合いに移動係りのおねーさんがマイクで「乗船時刻すぎています、急いでください」と少しキレ気味(グアムでは珍しい・笑)
って、遅れたのは送迎バスのせいだし、私たち全然悪くないし。
そこから潜水艦。

熱帯魚がいっぱい、スキューバダイビングしてる人たちも*1いっぱい、[
ホテルの隣の水族館も行こうと予定してたけど、これ見たら、もう行かなくてもいいです。
最後は水深44メートルまで潜って浮上。
その時の水泡がものすごぉくきれいでした☆

*1:このヒトの中に魚たちがエサもらえると思ってよっていますが、ケータイじゃ限界です・笑