SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグは9時前に終わりました。

早っ。
例によって、番号は、微妙な感じでしたが、いつもの場所は空いてました(笑)
さきちゃんは茶髪サラサラで、黒のフリルたっぷりのブラウス(今井くんが持っていそうな)に黒いズボンはいて、ビロビロの後掛けをしていました。
ブーツは編み上げのショート丈でした。
kyoちゃんはマークボランお顔のついたTシャツとジーパン。
定位置にスタンバイすると、セットリストが床に貼ってありました。
写す、写す(笑)
でも新曲だらけ、予習してないから、全然、見当がつかない。
ですが、英語ばっかしです。
もっと、日本語使おうよ(笑)

  1. ユダ
  2. リバティ アンド ダーティ
  3. ジーザス クライスト アイ ラブ ユー
  4. グルーブ ベイベ
  5. セックス オン ザ ビーチ
  6. ウララ 言葉なき詩
  7. ブリリアント メタモルフォーゼ
  8. スチール ザ ムーン
  9. キスミー プリーズ
  10. 桃色吐息

きょうちゃんに
♪本当はいやらしいくせに〜と迫られながら、胸のボタンはずされてて、
ギター弾いてるから、なすがままされるがままのあさきちゃん。
演奏が終わった瞬間、
「もう、ホント、エッチなんだから、失礼しちゃうわ」
みたいにオーバーな仕草でボタンを止め直していました、そのまま、開けておけばいいのに。
ケチ(笑)
11.シェイクヘッド2008
ハチミツをかけてぇぇぇ、やらしさ倍増してました。
や、でも、今日のセクシーメドレーはこの2曲だけだったのね。
12.ラブ アンド ピース
13.パレード ウィズ ザ ミッドナイト
14.美獣
15.ニューワールド
16.フラワー オブ ロマンス
本編終了、早いっっっっっっっ。
アンコール

  1. インサイド アウトサイド(もうアルバムの中でこれしか残ってないから)
  2. バグノイド

こーゆー短い激しい系な構成で、しっとりな「証」で終わると、なんか、違う。
もっと、遊びたい、これじゃ、終われないって気分になっちゃう。
つことで、久しぶりに会うあさきちゃんは、
ほんにかわいらしゅう、かっちょよかったのですが、恋には落ちれませんでした。

あさきとも恋に落ちたい(笑)

MCはミスター三河安城vsミスター札幌で、新しいお笑いコンビ?イロモネアでも出るのかって勢いで、面白かったです。

いや、しかし、渋い、三河安城(みかわあんじょう)って、ウケる(笑)
いいトコだよ、田んぼいっぱいで、のどかで。
さきちゃんは出身は青森だけど生後三ヶ月で札幌に引っ越したから、
出身と聞かれるとちょっとドキドキしちゃうって。
弘前ってゆってたかな。
kyoちゃんのお口から出たお水が頭にポタンと落ちて、
まだ、その冷たかった感触がここに残ってるの。
私、口から出たものは超ムリなんだよねぇ。
あっちゃんとかあさきちゃん、清春くんなら平気なんだけどねぇ。

そして、お友達を駅に送って、アポロシアター前を通りかかると、機材車が停まってたので
もう一度、車を駐車場に停めて、サイン貰おうと出待ちしてみました。
バグで出待ちは何年ぶりだろう(笑)
ほんの、10分くらいで、出てきて、あっという間に助手席に乗り込んでしまいました。
ココで、キヨシさんなら、サインとか握手してくれるんだけどなぁ・・・。

でも、私のプレゼントをしっかりと手に持っておりました♪

今年はもう、これであさきちゃん納めなの。
武道館、バクチクの時、会いたいなぁ?