SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あっちゃんから

あっちゃんがんばれっっっ

お誕生日プレゼントのお礼メールが来ました。
ありがとう。
今日、突然、お礼メールあるとうれしいなって思ってたところだったから、以心伝心だなぁとか(愛だろ愛)
うん、でも、あっちゃんがお詫びしてるの、
なにか、どこかでイジワルされたのかしら?
あのおねだりメールはオチャメなあっちゃんが感じられて、ものすごくうれしかったんだよ。
何あげていいかわかんない私には、いいアドバイスをありがとうってくらいで、
全然不快とかおもわなかったし。
「大切なお金をつかわせて」って
あっちゃんにプレゼントするのは愛でしょ?
もう、あっちゃんたら、気にしすぎだよ、
そんな心優しいあっちゃんを苛めた人がいるなら私が殴りに行ってあげる。

あ、でも、ツアーがそろそろ始まるんだから、あちこちあれこれ、発注して在庫取って置かなくちゃ。

3月吉日のあとの追伸に救われたよ♪
もう、あっちゃんてばっっっっ、大好きだーーーーーっ
(抱きしめっっ)