SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ケータイ無料ゲーム

グリーのペット育成ゲームのCMにヤられて
クリノッペを飼い始めました。
名前をつけるのが一番難しかったです。
だって、あっちゃんははてなだし、あさきちゃんと清春風くんはアメブロにいるし、
で、たぁ坊にしました。
ダンスが得意っていうし♪
とりあえず、もろもろ非公開にしてありますが、
お友達のお友達までとは、交流できるようにしてあるので、
クリノッペを飼ってる誰か、うちのたぁ坊をつついてやってください(笑)
やりたいって方はメールください、紹介ポイントもらえるって。