SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

タキシードを着たあっちゃんは

髪を後ろで縛ってて。
どこの国の王子様よりも王子様でした(惚)
なんか全体にスリムになってた。
身も心も捧げてきました(愛)

  • 会場までは高速で

焼津の向こうっていうのが、ちょっと心配だったけど、約80分わりと平気でした。
けっこうタフかも♪
開場前にお友達と合流して甘味処でお雑煮を食べました(画像はありません/笑)
大根、サトイモ、人参がまるでおでんのようにごろんと入ってました。
静岡、おそるべし(笑)
そして、会場について、5時20分くらい、もう行列ができていました。
さすが、静岡(笑)
外は寒いので横のロビーで待機、別のお友達とも会えました。

開場されて、プレゼントをどこに持っていこうかと探してたら、
静岡すごい、各メンバーの名前の貼ってある、箱が用意されていました。
あっちゃんと今井くんが競っていました(違)

開演は10分おしくらいだったかな?
赤い布が落ちるたびに拍手がおきました。

そして、登場したあっちゃんは、黒のタキシードにスカーフ姿で髪を後ろで縛って。
このツアーで一番素敵でした。
このまま結婚式やれるじゃんみたいな。
惚れ惚れする男前でした。
本日のハイライト

  • ミスターダークネスミセスムーンライト

死ぬほど愛してると左中指と薬指を2本揃えて舐めてました。
何度も。
お口に入れる前にその指をじっと見つめてるあのかんじがたまんないです。

真ん中に出てきてるヒデの背後から、両手をゆっくり目隠しするように近づけていくあっちゃん。
その手がくっつきそうになるまさにその瞬間、ヒデがギター一生懸命弾いてたヒデが
右手を挙げてガード。
その目は「あっちゃんやめて」とゆってました(笑)

  • スパイダー

「さぁ、みんなでヒップをシェイクしよう」
とオシリをたたくあっちゃん、自分で気合入れてました。
で、ユータが可愛がられたそうな笑顔であっちゃん横に。
触られたい場所が違ったのか(殴)少し前かがみになって、
「あっちゃんココっ!(をぶって)」みたいに腰を軽く曲げて、オシリをシェイクされてました。
演奏しながら、まったく器用な人たちです(笑)

  • ビースト

しとめた獲物をゆっくりいたぶるようによつんばいで、
きゃぁ〜〜♪みたいな。
官能的なシーンでございました。

  • アリス

今井くんのデビルとエンジェルの新作お遊戯がかわいらしくてかわいらしくて、
ビデオに撮りたいくらいでした。
デビルは両手の人差し指を頭の上に突き立てて、
エンジェルは両手を胸の前でオペラ歌手のように組んで、左右にぶんぶん振っていました。
最初は少なめだったんですが、今井エリアがキャーキャーゆってるもんだから、大サービスで揺らしてくれました。
今回のツアー今井くん側ばっかしで、すっかりオチャメな今井くんのトリコです。
途中の今井くんボーカルのところ「お楽しみあれ」はあっちゃんも横で思い切り歌ってました。
このちょっと前に今井くんの胸元に後ろから、左手を滑らせてたかな?

  • ロン

絶界の前に、ロンと叫ぶあっちゃん。
ロン?ってなに?と全員が思ってた静岡市民文化会館
絶界は英語でロンって言うのかもしれないとかいろいろ考えちゃいました。
早く手拍子を打ってる姿はフラメンコダンサーみたいでした。

  • シド

今井くんのMCはなかったけど、角度〜はネックつかんでる右手を股間からぐっと絶妙でした。
2回目の角度は、右手のナカユビをクイクイとたててました。
打ち上げ花火はシュルシュルシュルシュルポーンみたいに閉じた左手を上のほうで
パーンと言いながら開いてました。
表現がめちゃめちゃ素直。

  • 花道

最初、あっちゃんが来てくれて、でも、ガードがものすごくて、とりあえず、駆け寄ったけど
そんなに近寄れなかった。
今井くんは3回くらい来てくれて、そのたびに飛び出してしまいました。
だって。、駆けつけてる子達を待ってるというか、確認してるように見てるから。
至近距離の今井くんは細さが際立ってて、お肌は白くて、ブローチは二つつけてました、蜘蛛と、なんか爬虫類ぽい形の、ダイヤモンドみたいなかんじの。

  • アンコール2

☆ベイビーアイウォンチュー
ベイビーアイウォンチューーーーーし〜ず〜お〜か〜〜〜
☆アイコノクラズム
始まる前にノイズで次はアイコノだぞってかんじの音を出す今井くん、かっこいい。
☆フィジカルノイローゼ
2曲盛り上がるのが続いたからもう今日はフィジカル聞けないのかと思ってた時に、あのメロディ、たぶん、私、ガッツポーズしてたかも(照)
最近はエジパンのフィジカルが定番になりかけてるけど、
やぱし、あっちゃんのフィジカルいいな♪