SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

外は

暑いから出ない。
なんだか、体中だるいし、かるーく頭痛だし(薬は飲んだ)
ずっと、座って聴いてたのに、ライブハウスで暴れたくらい疲れてる(笑)
往復の運転なんてたいしたことないと思うから、
このけだるさは、清春くんにヤられたんだと。
やっぱ、金曜日のライブっていいわ。
こーして、疲れてても、仕事ないし、ダラダラゴロゴロしててもいいし。
頭の中でまだ至上のゆりかご流れてるから、若干涙目でうちにおります(笑)
ちょっと古いけど、↓2008年のも最高です。
昨日の感動は越えられないけど(えへ)