SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

absFC

タカノリが炎上させてる(笑)
会員にならないと読めません(^m^)
だから、TMRのサポートを替えちゃった?と思える一因があるのかも。
でもさぁ、ファンにリクエストを募るくらいはいいけど、
今後どうしたいって意見求められても困るのよね。
そゆことはメンバーと会議してください。みたいな。
んで、今のままでいいとかの意見に、殿下オムツカリのご様子。
期待されてないと受けとめてしまったみたい、勘違いだと思うし。
って、
広いステージ動きが少ないとか、決めポーズがとか、
今さら、咲く系の一体感が欲しいのかしら?

や、だから、そゆことはメンバーと話し合って。
イナズマでサッズ見て勉強すればいいよ。
大人の本気を。
どんな、タカノリだって、ついて行くのに。
と、直コメントするのはさすがに勇気が出ないので、僻地のここで(笑)